できた♪ できた♪

2009年07月08日

さて。

「垣根撤去!!!」 「それから、それから・・・・。」

「ボッカーン!!!★☆★」に引き続き

最終章です。


交通事故のトラブルがありましたが、

気を取り直して、ブロックを積んでいきます。

ただ今、門(入口)になる部分を制作しています。

この、門のブロック、厚みが20㎝もあるんですよ!

頑丈そうですよね~。

できた♪ できた♪ 

このお家のお客様が、選びに、選んで、求められたブロックです。

よく見ると、ブロックの幅が違う物を積んでいます。


このブロックの積み方も、

綿密な打ち合わせによって決まったものです。

できた♪ できた♪

どのパターンがお好みか、

お話合いをさせて頂き、決定しました!!

まるで、パズルのような感覚です♪


積まれたブロックの上に、

フェンスが取り付けられました。

できた♪ できた♪

このフェンスも、提案させていただいた種類の中から

お客様がお選びになったものです。

しっかりと「目隠し効果」のあるタイプです。

だけど、通気性、通光性もある!!!

という優れモノです。



事故の補修をして、

一連の作業が終了しました。

できた♪ できた♪



門の両側には、シンメトリーに花壇を作りました。

ブロックと、花壇が華やかな演出をしています。

できた♪ できた♪



このお家の敷地内には、和風の家と、洋風の家が建っています。

和にも、洋にもマッチする

門、ブロック、フェンスになり、

お客様にもご満足いただけたと思います。


くノ一青でした。





お陰様で、まもなく創業100年を迎えます。
庭の事はもちろん何なりとお気軽にご相談ください。
浜松市南区安松町66-9 ㈲コスモグリーン庭好
TEL 053-464-5234
(有)コスモグリーン庭好
http://niwayosinoniwa.hamazo.tv/
コス研(草木ごみ処分業)
http://sites.google.com/site/kosken53


 


同じカテゴリー(その他)の記事
目地突き板 自作!
目地突き板 自作!(2024-04-24 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。