息子も大喜び!!

2011年07月17日

こんにちは~~!! 
どーも、どーも。 ポッキーです!!

【遠州いも好さつまいもプリン】知ってる??
ポッキーの入社と同時に、【遠州いも好 直売店】オープンしたんですよ!

つまり、直売所とは「同期」となるわけです。
こいつと仲良くやっていこう!!ってことで、
今日は、お土産に"いも好プリン"を買って帰宅。

家に着くと、おかえりと同時に、皆の視線は、プリンに・・・。

ポッキー色の腕よりも、いも好君、一歩リードか?!?!


今日もイイコにしていた息子と一緒に
早速、試食会です。


家族全員、ぺろりと食べてしまい、中には2つ食べるやつも!?



息子も大喜び!!




そんな長男も大喜びで食べてました。
子供も安心して食べれるから、嬉しい親心♪

お父さんにも残しておいてね・・・。

ポッキーお父さんも息子に飛びついてもらえるように、腕に磨きを更にかけなきゃね~。
またお土産買ってくるからね^^




ポッキーでした。






お陰様で、まもなく創業100年を迎えます。
庭の事はもちろん何なりとお気軽にご相談ください。

浜松市南区安松町66ー9 コスモグリーン庭好
TEL 053ー464ー5234

【(有)コスモグリーン庭好】
http://niwayosinoniwa.hamazo.tv/
≪草木ごみ処分業≫【コス研】(リサイクルでエコ活動)
http://sites.google.com/site/kosken53
≪楽天市場≫ 【遠州いも好】(さつまいもプリン絶好調!!)
http://www.rakuten.co.jp/cosmogreen/
 


同じカテゴリー(その他)の記事
目地突き板 自作!
目地突き板 自作!(2024-04-24 11:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。