激イモ収穫祭2015!!!

2015年11月21日

うなぎいも出荷でテンテンテンテコマーイッッ!!
うなぎいも王国のいもねぇです。
いろんな場所で、いろんな人たちに、
可愛いうなぎいもをお届けする毎日であります!充実!

先日のイベントの様子をお届けしなくてはΣΣ!!と思っていたら、

うなも日記をなもなもしてました| •ૅω•́)ᵎᵎᵎナントᵎᵎᵎ

こちらになりますよ~♪♪

********************

日曜日に行われた激イモ収穫祭2015!!!

激イモ収穫祭2015!!!



天気がどうなるかと心配していたなもが
良い天気になって、本当に良かったなも〜〜



激イモ収穫祭2015!!!



みんな、とーーーーーーっても元気いっぱい!
ちぃこい子も、しりもちつきながら
畑を覆っていた芋づるを運んでくれたなも〜



激イモ収穫祭2015!!!



うなも、実はみんなが収穫していた所を、しっかり見ていたのなも〜

今年もドデカイうなぎいもが穫れたなもね!



激イモ収穫祭2015!!!




収穫と、おみや詰めを終えて

みんなに、うなぎいも王国へ来てもらったなも〜♪

うなもがお出迎えなも〜待ってたなもよ〜〜〜

激イモ収穫祭2015!!!





うなぎいも王国では


うなぎいもドリンク

うなぎいも焼き芋

を試食してもらったのなも。


激イモ収穫祭2015!!!



王国内のさんぽ中を激写されるのは珍しいなも(^o^)




さらにさらに
お土産で「熟成したうなぎいも」を持っていってもらったなも〜
もうオヤツにして食べてくれたなもかね〜?
獲れたてうなぎいもと、食べ比べてみるなもよ〜〜♪





うなも国王、自室に帰るなも〜〜

激イモ収穫祭2015!!!





激イモ収穫祭2015!!!




********************

うーん
癒される我が王国の愛されゆるキャラ(*´∀`*) カワイイ!!!

週末は
ゆるキャラ®グランプリ2015 in 出世の街 浜松
渚園特設会場でお散歩してますよ~٩(ˊᗜˋ*)و




お陰様で、100周年を迎えました。
庭の事はもちろん何なりとお気軽にご相談ください。

【(有)コスモグリーン庭好】
浜松市南区安松町66-9
TEL 053-464-5234  FAX 053-464-5471

H.P  http://www.cosmogreen.jp/

Blog  http://niwayosinoniwa.hamazo.tv/



 ≪草木ごみ処分業≫【コス研】(リサイクルでエコ活動)

激イモ収穫祭2015!!!←(コス研)地図。 クリックすると大きくなります。


 ≪農業で浜松を元気に≫ 【うなぎいもプロジェクト】(実行中!)
Blog http://unagiimo.hamazo.tv/
H.P  http://www.unagiimo.com/

【卸・直売所 うなも王国】(生芋・焼き芋直売)
王国営業日時:月曜~土曜、9:00~17:30
浜松市南区卸本町50
TEL 053-443-8352
激イモ収穫祭2015!!!
↑(卸・直売所)地図。 クリックすると大きくなります。





同じカテゴリー(うなぎいも)の記事
芋苗ポットの台交換
芋苗ポットの台交換(2022-09-09 12:00)

うなぎたまねぎ
うなぎたまねぎ(2022-07-05 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。