『現在』 『過去』 『未来』

はじめまして Y です。

この度、庭好さんのブログから『遠州のわ』のY部屋がスタートしますので

よろしくお願いしますニコニコ

主だった内容は塗装工事が多くなってますが、その他の分野でも

いろいろ取り上げていきますね!



少し振り返り・・・

店舗アパートの塗り替えから畳のお手入れなど

『現在』 『過去』 『未来』『現在』 『過去』 『未来』

Yの戦場!  いやいや
            

『現在』 『過去』 『未来』『現在』 『過去』 『未来』

Yの洗浄でした!!





こちらでは外壁塗装とは別に、ミニキッチンのIH化や内装替えです。

何かとIHですと安心ですからね。


『現在』 『過去』 『未来』  

ヒータータイプから              ご覧の通りびっくり   フラットでキレイです
『現在』 『過去』 『未来』『現在』 『過去』 『未来』

シンク内はコーティングして光沢もでて、撥水がよくなりましたよ。サビにも 力こぶ 

メンテナンスや取替えなどは早めにしておくことが永く維持するコツですね。



でわパー Yでした。




同じカテゴリー(『遠州のわ』のYの部屋)の記事
ネズミちゃん
ネズミちゃん(2016-12-27 07:07)

ホテルレストラン
ホテルレストラン(2016-12-24 07:07)

キッチンリメイク
キッチンリメイク(2016-11-03 07:07)

基礎中の基礎
基礎中の基礎(2016-10-24 07:07)

摩訶不思議~
摩訶不思議~(2016-10-21 07:07)

アパート階段
アパート階段(2016-10-19 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。