どうも!Tです!


今日の現場は豊橋!
近いようで遠いですっ笑


浜松から約1時間…。
現場まで朝イチドライブです^_^


寝ないように
前日たっぷり睡眠しておきました!


今日の現場での作業は
低木抜根
高木剪定
植栽
砂利敷き
です


作業前はこんな感じでした〜











草ボーボーの
枝ワッサワッサ

これから綺麗にして参ります!


今回の砂利敷きもあの砂利を使いますっ

某コーヒーチェーン店で使わせてもらった
あの砂利…
火山砂利【スコリア】です!


最近多く使います^_^


剪定、植栽、砂利敷きするだけで
パッとイメージが変わりました!

こんな感じになってます〜













オシャレ〜


綺麗になって大満足ですっ


またスコリアを使う現場が出てくる気がします笑


よっしゃ!ばっちこいっ!


T.でした!


同じカテゴリー(造園工事)の記事
目地突き板 自作!
目地突き板 自作!(2024-04-24 11:59)

タイル補修工事✨
タイル補修工事✨(2024-03-20 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。