大きな伐採


Jです!!


今回は伐採です!


これまたでかい木でございました


はいこちら↓



もう切ってる時ですが
切ってこれなので元はもっとでかかったんです


いつも通り上の方からどんどん落として行きます

切るのも無理はせず、落とす時も下をちゃんと確認してからやります
じゃなきゃ危ないですからね


切って積んで切って積んでの繰り返しです!
積んでる写真もどうぞ↓↓



積むのも適当に積んでるとダメなのです。。
しっかり考えながら積んでいかないと
うまく積めません

積みにくいなと思ったりしたら
またさらに細かくしたりもしますよ


手順良く作業して行き
しっかりと根元の方まで切って完成です

はいこちら↓↓





最後に…やっぱり大きかった



Jでした!


同じカテゴリー(伐採屋(ばっさいや))の記事
伐採工事✨
伐採工事✨(2024-03-14 12:00)

庭木全伐採!
庭木全伐採!(2024-02-01 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。