初登り!


Jです!


今回、初めての経験をして参りました!


そう、それが木に登ってでの刈込です

登った木、それはキンモクセイでした

もう花も咲き終わっているので
あのいい香りはせず。。。


それはいいとして
登る話です!!


すんなりと登れてパパッと刈ってくる予定だったのですが
いざ入ってみると思った以上にごちゃごちゃしていて

一段階登っては、はまっての繰り返しで
なかなか大変でした

ただしっかりと登って刈ってきましたよ



またいろんな木に登ってみたいです


Jでした!



同じカテゴリー(造園工事)の記事
目地突き板 自作!
目地突き板 自作!(2024-04-24 11:59)

タイル補修工事✨
タイル補修工事✨(2024-03-20 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。