あぐりんはじめました!!

2011年07月05日

あぐりんってなに??
コス研所長改めあぐりんです。
アグリ+コスモグリーン=あぐりん
まあこんな説明はどうでもよくて・・・

何を始めるかというと、

あぐりんはじめました!! 
これです!

わかります?

ええ、スプリンクラーです。


あぐりんはじめました!! 
あぐりんはじめました!! 

今回お邪魔した会社には半径10mほど水が飛んでくスプリンクラーを3つ取り付けました。
道路にはみ出ると思ったあなたっ。
大丈夫です。
一番上に載せた写真のスプリンクラーは角度調節できるんです。
このあたりだと、三ケ日のみかん農園の道路際なんかにもチョコチョコ取り付けてます。


そして3枚目の写真のタイマーで毎日朝5時に出るようにセットしてあるので、面倒な作業は一切なしです。
これ、便利じゃないですか???
水が一気に出る瞬間はほんとに感動しますよ!!


まだまだ研修中で勉強中のあぐりんですが、たまにブログに顔出しますので
こんごともよろしくです!!


同じカテゴリー(あぐりん)の記事
空の鏡。
空の鏡。(2013-10-12 07:55)

前座です!!!
前座です!!!(2013-09-26 07:07)

小スペースの緑化。
小スペースの緑化。(2013-09-18 07:02)

ヘチマとゴーヤ
ヘチマとゴーヤ(2013-09-11 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。