新しい仲間。

2012年ももうすぐ終わろうとしていますが、
にわよしチームに、新しい仲間が加わりました♪

当選したり購入したり
切っても、切りたくない縁で結ばれております♪


中古ですが、とっても出物だったので、
今後のお仕事内容を考え、買っちゃった♪

0.4パワーのユンボ君です。
(あの大きなシャベルで、0.4㎥の土がすくえます。)


新しい仲間。 







家一件分のお買い物なので、
ちょっとした儀式も行なわれました。


新しい仲間。 







今、あるユンボと同じパワーをもっていますが、
ちょっとした構造が違うので、教えてもらいました。

小さく見えるのは、小旋回が可能で、狭い場所にも入っていける
優れもの♪

旋回をしても、キャタピラー(車でいうタイヤの部分)から
ボディーがはみ出しません。

それから、バケットの部分。(すくうトコロ)
5本配管になっているので、どんな方向にも
アタッチメントを取り付けることができます。

今はスコップ用のバケットがついていますが、
カット用、つかむ用、均す用など、
色々なアタッチメントがあります。

色々な角度に取り付けられるので、
更に狭いトコロでの作業が可能です♪


この機能は、解体現場では主役級のお仕事をしてくれます☆

新しい仲間。 



なんと、バックモニター付き!!
安全第一です☆


さ~~~!!! 来年もジャンジャンやりまっせ!!






くノ一青でした。







お陰様で、まもなく創業100年を迎えます。
庭の事はもちろん何なりとお気軽にご相談ください。

浜松市南区安松町66ー9 コスモグリーン庭好
TEL 053ー464ー5234

【(有)コスモグリーン庭好】
http://niwayosinoniwa.hamazo.tv/
≪草木ごみ処分業≫【コス研】(リサイクルでエコ活動)
http://sites.google.com/site/kosken53
≪楽天市場≫ 【遠州いも好】(さつまいもプリン絶好調!!)
http://www.rakuten.co.jp/cosmogreen

≪農業で浜松を元気に≫ 【うなぎいもプロジェクト】(実行中!)
ブログ:http://unagiimo.hamazo.tv/
サイト:http://www.unagiimo.com/



遠州いも好のさつまいも(べにはるか)が買えるところ
遠州いも好楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/cosmogreen/
遠州いも好直売店
http://cosmogreen.jp/
















同じカテゴリー(リサイクル)の記事
チャレンジ!!
チャレンジ!!(2017-04-24 07:07)

いちご祭り♪
いちご祭り♪(2017-03-14 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。