神聖なるトイレ…

どうも!T.です!


今日は庭好引越し先のトイレ取り付け工事をしました!


既存のトイレを壊して新しくトイレをつける工事です


最初はこんな感じー



こいつを…。
ぶっ壊します



ガッシャーーーーン


やってやりましたよ


一段上っているところも壊して平にしました!


ここからちょっと庭屋さんらしい一工夫


床を石材を乱張りで貼っていきます



お、おおお!
いいです!いいですよ!これ!!!


オシャレな会社になーれ


あとは便器をつけます!



後ろも木材が貼ってあって雰囲気あります(*^_^*)


新しい会社がどのように進化するのか
楽しみです!


これでトイレ完成じゃないので
また投稿しまーす(^o^)/

だってまだペーパー掛けるところないですもんね笑


ではまた〜

T.でした!



同じカテゴリー(T.の部屋)の記事
ブロック積み工事!
ブロック積み工事!(2019-04-10 07:07)

棕櫚竹運搬!
棕櫚竹運搬!(2019-03-22 07:07)

共同作業!
共同作業!(2019-03-20 07:07)

ネズミ…。
ネズミ…。(2019-03-19 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。