生垣を!!!


Jです!

今回は生垣の天端を下げて参りました

天端はちょっとしたズレから大きな差が生まれてしまうので
慎重に、正確に、早くということを心掛けながらの作業です


そこで使われるのがレベルという機械です!

これもまたすごーく気を使いながらじゃなければ
ズレも生まれてしまうし、
扱う時も気をつけなければ壊すことになってしまうので、慎重に。。。





このような感じで使って行きます!!

できるだけ広くちゃんと真っ直ぐに繋がれるくらいの間隔でマークつけていって
つけ終わったら
どんどんその高さに合わせて刈っていくって感じです


レベルはたまに使うくらいなので
なんか新鮮でした


もちろんですが、綺麗にできましたよ


Jでした!



同じカテゴリー(造園工事)の記事
目地突き板 自作!
目地突き板 自作!(2024-04-24 11:59)

タイル補修工事✨
タイル補修工事✨(2024-03-20 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。