どうも!T.です!


今日はあるご報告を‼‼パンチ

なんとなんと‼‼
我々庭好造園部にも課ができました雷


その名も・・・。
「「雷伐採屋雷」」




伐採・抜根専門の課ですねちょき


最近伐採・抜根のお仕事よく頂いてますニコニコ
ありがたいことですえーん
伐採・抜根の需要が増してきたので
専門でやっていく課を立ち上げよう!


ってな感じになったわけですよ‼‼‼




庭好伐採屋には
パワフルな職人!
伐採屋...始動。

役に立つ道具達!
伐採屋...始動。

超力持ちなユンボ!
伐採屋...始動。


などなど良いアイテムが揃っております!




今までやってきた工事とかだと
こんなのあります
伐採屋...始動。

伐採屋...始動。

伐採屋...始動。
高木伐採・お庭撤去・生垣撤去の写真です!


つい最近だとこんな感じの工事も~
下をご覧あれ~パー

伐採屋...始動。

↓               ↓               ↓

伐採屋...始動。

↓               ↓               ↓

伐採屋...始動。

↓               ↓               ↓

伐採屋...始動。

庭の一部を全て伐採する工事でした!
かなりスッキリ!

↓↓↓過去のブログもご覧あれ~↓↓↓

中低木伐採
高木伐採

などなど...
木がモッサモサになってるところを更地にするなどの
なかなかな規模の伐採工事・造成工事を今までにやってきております!

伐採抜根作業一覧
↑クリックすると今までの伐採工事が出てきます!


20m級の高木から
ヒザくらいの高さの低木までやっております上昇





そしてそしてびっくり
庭好造園部、伐採屋の強み...
それは自社に処分場「コス研」をもってるということ!


コス研というのは
「剪定枝・伐採樹木・刈草・つる・シュロ・ヤシ類・根、根株」
等を回収して破砕してリサイクルしています。



伐採だと作業手間はあんまりかからないけど
ゴミの量が半端なくて
処分料がかなり高くなってしまうことが
よくあります。。。


ですが自社に処分場を持ってるから
そのコストをかなり下げれます!!

お客様の希望のお値段にすこしでも近づけるように‼


それが庭好の強み!!


少々長くなってしまいましたが
分かっていただけたでしょうか?!


庭をスッキリさせたい!
この土地を駐車場にしたい!
手つかずになってしまった土地を伐採・抜根して更地にしたい!
木を根元から切りたい!


なんでもご相談のらせて頂きます!


以上になります。
...庭好伐採屋よろしくお願い致します。

連絡先はこちらになります!


三輪 知寛(ミワ トモヒロ)
TEL 080-4545-9218



これからも伐採屋ブログあげてくので
気になったら、カテゴリーから
「伐採屋(ばっさいや)」をクリックしてください

これからの伐採屋活躍がそこにUPされていきます~。



T.こと三輪知寛でした。キャー




同じカテゴリー(造園工事)の記事
目地突き板 自作!
目地突き板 自作!(2024-04-24 11:59)

タイル補修工事✨
タイル補修工事✨(2024-03-20 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。