地域の皆様と共に100年越え。

2015年09月30日

今日は、にわよちチームの本拠地の自治会の草刈りの日です。



朝早くから、近隣の方々が公園にゾロゾロと集まり

一斉に草刈りが始まりました。


地域の皆様と共に100年越え。



にわよしチームは地元、地域の方々に支えられながら長年

この住宅街にお世話になっています。


草刈りの作業にも、もちろん参加しますよ!!


地域の皆様と共に100年越え。




職業柄、草刈りの仕事も多いので、こんな時はお役に立てます♪



地域の皆様と共に100年越え。

草の伸びたグラウンドも、ハンマーナイフで行ったり、来たりすれば

アラヨッという間に草刈り完了♪



それにしても、この地域は、住民の方の参加率が良いですね~。

地域の皆様と共に100年越え。


この公園が、みなさまにとって大切な場所なんだと感じます^^



みんなでチカラを合わせれば、この広い公園の草刈りが

1時間足らずで終了~~。


地域の皆様と共に100年越え。


草刈りの音がしだしたな~。と思っていたら

アッと言う間に静かなりました♪



朝から一汗、おつかれさまです^^





くノ一青でした。





※※【うなも】からのお知らせ※※


2015ゆるキャラグランプリ 投票開始!!

【うなも】に毎日、一票をお願いしますなも~。

投票は↓↓↓コチラ↓↓↓kなも~。

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002670



地域の皆様と共に100年越え。



お陰様で、100周年を迎えました。
庭の事はもちろん何なりとお気軽にご相談ください。

【(有)コスモグリーン庭好】
浜松市南区安松町66-9
TEL 053-464-5234  FAX 053-464-5471

H.P  http://www.cosmogreen.jp/

Blog  http://niwayosinoniwa.hamazo.tv/



 ≪草木ごみ処分業≫【コス研】(リサイクルでエコ活動)

地域の皆様と共に100年越え。←(コス研)地図。 クリックすると大きくなります。


 ≪農業で浜松を元気に≫ 【うなぎいもプロジェクト】(実行中!)
Blog http://unagiimo.hamazo.tv/
H.P  http://www.unagiimo.com/

【卸・直売所 うなも王国】(生芋・焼き芋直売)
王国営業日時:月曜~土曜、9:00~17:30
浜松市南区卸本町50
TEL 053-443-8352
地域の皆様と共に100年越え。
↑(卸・直売所)地図。 クリックすると大きくなります。







同じカテゴリー(公園管理)の記事
英才教育☆☆
英才教育☆☆(2015-04-11 07:07)

FMHaro SmileOnRadio
FMHaro SmileOnRadio(2015-02-25 07:07)

浜松科学館 2
浜松科学館 2(2014-03-24 09:35)

浜松科学館
浜松科学館(2014-03-10 07:07)

毎年恒例 ◆夏◆
毎年恒例 ◆夏◆(2011-08-25 08:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。