悲劇。。


どうも、Jです。


今日は皆様に謝らなければいけないことがあります。


昨日ハチについての「手入れでの危険。。」をアップし、
ハチの危険さと
アシナガバチが可愛く見える、
みなさんも気をつけて下さいね、
などと言ったにも関わらず

今日、僕がアシナガバチに刺されてしまう。ということをしてしまいました


大変失礼致しました。


しかも、両手に刺されてしまいました


ですが、左手は軽くだったのか、腫れも痛みもほとんどないです!
まずは左手から ↓↓↓


これが元々の手の感じです

刺されたところが良かったのか、
いつもとなんら変りのない手でございます


そしてお次は右手 ↓↓↓


やはり写真だと少しわかりずらいかも


それでもぷっくりと腫れているのです

ハチを侮っていました。
やはり可愛くなんかなかったです


これでしっかりと体験をしたので
改めて言わせてもらいます!

みなさん、ハチには十分に気をつけて下さいね



ということで
Jでした!


同じカテゴリー(Jの部屋)の記事
コウモリ撃退
コウモリ撃退(2018-09-05 07:07)

ボックスウッド!
ボックスウッド!(2017-08-09 07:07)

とうとう来たか。
とうとう来たか。(2017-07-04 07:07)

伐採 一発倒し!!
伐採 一発倒し!!(2017-06-22 07:07)

マキ伐採!※伐採屋
マキ伐採!※伐採屋(2017-06-13 07:07)

枯木伐採!
枯木伐採!(2017-06-06 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。